2018.04.26

ナイス判断

180426.jpg

予約していた『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』が到着。

詳しいことは去年の11月、これの情報が出た時に書きましたが、既にPS Storeのセールで『二人の白皇』だけ購入していた関係上、どっちを買うかで悩み、とりあえずってことでプレミアムエディションとトリロジーボックスの両方を予約。

で、先週だったかな。

同じくPS Storeで『偽りの仮面』と『二人の白皇』の2つが何故かVita版だけセールになり、これはそのうちPS4版も来ると予想。
発売数日前と言うギリギリのところでトリロジーボックスをキャンセルし、プレミアムエディションを購入した次第でございます。


そして。

今日から始まった『PS Store GWキャンペーン』を確認していたら、PS4版の『偽りの仮面』と『二人の白皇』が(PS Plus加入ユーザーなら)50%引き、加えて久しぶりの10%OFFクーポン付きと言う、予想を上回る結果となり、デジプロさん大勝利(?)
まぁ、トリロジーボックスでの『偽りの仮面』と『二人の白皇』の価格設定は3,000円だったし、来るまで気長に待っていればいいや感覚でいたけど、まさか『散りゆく者への子守唄』の発売日に来るとは思っても見なかった。

・・・でもこれ、Vita版はともかく(マテ)PS4版まで先告知したら、トリロジーボックスが売れなくなるって事だったのかな。



スポンサーサイト