2017.11.15

これでも2個ぐらい人にあげています。

コンパクトなまま出力を最大1.8倍に高めたモバイルバッテリー「Anker PowerCore II 10000」&「Anker PowerCore II 20000」レビュー(GIGAZINE)

Ankerのモバイルバッテリーは現時点で5000mAh、10000mAh、20000mAhと3パターン持っているデジプロさんからすると、今回のようにバッテリー残量のランプが4つから8つに変わったぐらいで買い換えるのは流石に勿体ないと感じ、結果、いつも買わずじまい。

まぁ、使い道もたまに都内へ出かける時に持っていく、ワイヤレスキーボードやマウス、あとPS4のコントローラ、タブレットの充電に使うぐらいと、ぶっちゃけ10000mAhが1つあれば十分な使用頻度だしねぇ。

それでもこうして新型が出れば気になっちゃうし、Amazonでセールをすれば買いたくなる衝動に駆られるのは、何故なんだろう?



