2017.10.24

今は静観の構えで。

破壊神となって魔物を育て世界征服を目指すPS VR版「V!勇者のくせになまいきだR」レビュー(GIGAZINE)

さっきAmazonを見たら20%オフで在庫ありだったので、買ってしまおうか否か、心が揺らいでおります。
ただ、一度始めたら数十時間は遊べ、その間はディスク入れっぱなRPG等とは違い、VR専用ソフトは(主にデジプロさんの酔いっぷりの観点から)1時間前後で終了するケースが多く、その都度ディスクを入れ替えるのは些か面倒。
よってパッケージ版よりもDL版の方が良いと思っている節があるので、ここはもう少し我慢してstoreのセール待ちに期待かな、と。

ちなみに、先週発売されたグランツーリスモSPORTは「こんなのグランツーリスモじゃない」と言う低レビューが多いからか、現在Amazonで30%オフ。
デジプロさんのようにグランツーリスモシリーズに何の思い入れも無く、ただただ4k・HDRの映像美、そしてVR体験を楽しみたい人からすれば、買ってもそこまでのがっかり感は無いのでしょうが、、、まだまだ値引き合戦は続くかも知れないし、早ければ年末商戦でワゴンセール・・・なんて可能性もありそうなので、こちらももう少し待ってみるつもり。



