2017.10.11

多分、きっとダメだと思う。

171011.jpg

録画した『ラブライブ!サンシャイン!! 第2期』の1話を見ていたら、ファーストライブのBDが出ていることを知ったデジプロさん。
μ'sの時はWOWOWで放送したライブで満足だったのに、Aqoursは『MIRAI TICKET』のあの件をどうしても見たくなり衝動買い。
まぁ、デジプロさん注文時、Memorial BOXがアマゾンは売り切れ、ヨドバシ.comが残り僅かで次入荷するかどうかも分からない状況だったのも衝動買いした理由として大きいかな。
(ちなみにさっき見たらAmazonは今月末に再入荷になっていた)

『MIRAI TICKET』は未だに見ると目が熱くなるので、正直、ライブ版を耐えられるのか全くもって自信は無い。
音量を気にせずって言う意味でも、見る時は家に誰も居ない時にしないと。。。



