2017.10.02

ここはぐっと我慢。

PS VR新型モデルが10月14日より登場! HDR映像のパススルーに対応し、配線がスリムに(ファミ通.com)

遂にこの日が来たか。。。

兼ねてよりプロセッサーユニットをHDR映像のパススルーに対応して欲しいと言っていたデジプロさんにとっては、ここで買い換えるべきか、それとも壊れるまで今のを使うか、選択に迫られております。
まぁ、今までの使用頻度、ケーブルを変える手間、テレビのHDMI端子にまだ余裕がある・・・等を考えると、間違いなく選ぶべきは後者で、今より解像度があがったりケーブルがワイヤレスになったりなPS VR2的なやつを待つのが賢明なんだよねぇ。

・・・あ、もちろん、周りに中古でも欲しいって人がいればお安く提供させてもらいますけど(マテ)


って言うかさ、ソニーストア限定とかでもいいから、新しいプロセッサーユニットの単品販売をやってくれないかなぁ?



