2017.09.26

油断は禁物。

『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』12月21日発売決定! PV第1弾も公開(ファミ通.com)

前作、フィリスのアトリエが延期になったことを踏まえると、まだ安心は出来ないものの、年内に発売されるとは思っておらず、以外と早かったと言うのが第一印象。
と言うか、何故に東京ゲームショウで発表しなかったのかね?

そして奇しくも12月21日は『アイドルマスター ステラステージ』や『A列車で行こうExp.』の発売日でもあるわけで。
まぁ、デジプロさんはアイマスの発売日購入はスルー予定(値崩れ待ち)だし、A列車もいつか買えばいいやレベルなので、年末年始で遊ぶにはちょうど良かったのかも。

勿論このまま出てくれればの話だけど、良い意味で2月15日までの良い繋ぎになってくれそう。



