2017.09.18

提示するのはドラッグストアやファミレスばっか。

「君の名は。」WOWOWで11月4日テレビ初放送。特番も(AV Watch)

確か『シン・ゴジラ』が3月のBD・DVD発売で、7月にWOWOW初放送だったから、『BD・DVD発売の4ヶ月後』が一つの目安になるのかなぁ~って思う。

ちなみにデジプロさん、『君の名は。』は全く見ておりません。
レンタルが始まってからはTSUTAYAに行く度に借りようか否か一瞬悩んだりするも、結局最後は「そのうちWOWOWで放送するでしょ」でスルー。

こんな感じで映画はWOWOW待ち、CDは配信日にmoraで買う習慣が付いているんだもの、Tカードのポイントが全然貯まらない訳だよ。



