2017.08.25

パッケージもSFC版のをそのまま使っているのが、これまた堪らない訳で。

『聖剣伝説2』のフルリメイク作がPS4、PS Vita、Steamで2018年2月15日発売決定! フルボイス対応&全楽曲アレンジなど新要素も(ファミ通.com)

6月には聖剣伝説コレクション、そして10月にはミニスーファミと、今年だけで2つのハード(?)に収録され、もうお腹いっぱい気味ではある聖剣2がまさかのフルリメイク!
しかも今回はフルボイス対応と言うことで、聖剣1同様に2もバカみたいに遊んだデジプロさんとしては、『買わない』と言う選択肢は無くPS4版を買うつもり。
ついでにVitaの聖剣1も、これを機に追加DLC辺りでフルボイスにしてくれないかな?


聖剣シリーズには色々と思い出があり、ニンテンドースイッチを買ったら聖剣伝説コレクションも遊んでみたいと思っていただけに、このフルリメイクは正直嬉しいですね。


・・
・・・ん、だから対応ハードがPC、PS4、Vitaと任天堂ハードが入っていないのか?



