2017.08.24

天候にも恵まれて本当に良かった。

昨日・今日で久しぶりに旅行へ行ってきました。
場所は新潟県の湯沢にある湯沢グランドホテルさん。
水曜どうでしょうの『原付東日本縦断ラリー』で大泉さん達が最初に宿泊したので有名(?)なところですね。

まぁ、デジプロさんはどうでしょうを知る前から、ここには何度か泊まったことがあるので、「ここが!」的な感動はありませんが(マテ)前回行った時よりも食事が良くなっていてビックリ。
おかげで昨夜の夕飯、そして今朝の朝食とついつい食べ過ぎ&飲み過ぎ、今は体重計に乗るのが凄く怖い。。。

お盆休みは終わったものの、まだ夏休み中とあり家族連れで賑わっておりましたが、何だかんだで3年ぶりの温泉旅行を満喫し、良いリフレッシュとなりました。



