2017.08.19

購入目的の8割以上はPS4 Proがあった為だけど。。。

WOWOW、テレビ向け4Kサイマル配信や全米テニス2Kマルチ配信など実証実験(AV Watch)

ちょっと興味があるので、22日放送の4kサイマル配信は見られたら見るつもり。
肝心のハイブリッドキャストも、今まで使っていた【42Z8】が対応していたので【43Z700】も大丈夫だとは思ったものの・・・万が一のことを考え、対応しているか調べ確認済み(笑)

今回は初の実証実験と言うことで、もしかしたらまともに見られない可能性もあるけど、こう言う形でチューナー等を新調せず、今ある環境で4k放送が楽しめるようになれば、早い時期に4kを導入した甲斐があったというものです。



