2017.08.16

全く一段落じゃない。

やっとこさ、ドラクエⅪをクリア~!
とは言え、まだラスボスを倒しただけに過ぎず、恒例の(?)クリア後の世界は残っており、それでもひとまずはこれで一息つけるかな~、、、と思いきや、あんな終わり方をされたら続きが気になるのは必然で、結局すぐさまプレイを再開。

まぁ、流石にペースは今までより落ちると思うけど、ドラクエな日々はもう少し続きそう。


あ、それとプレイステーションネットワークから、9月13日まで使える10%オフのクーポンが届いた。
いくら以上が対象なのかは不明だけど、前の月にストアでの買い物が一定金額を超えるとキャンペーンとか関係なく送られるのかな?(以前もこういう事があったし)

とは言え、折角クーポンを貰っても買いたいコンテンツが無ければ勿体ないし、だからと言ってさほど欲しくないものを買うのはお金が勿体ない・・・と言うかソニーの思うつぼだから(マテ)なかなかどうして使いどころが難しかったりする。(タダで貰っておいて酷い言いぐさ)
今回に関しては配信専用のドラクエⅡⅢ、それと今月末に出るみんゴルのDLCなど、いくつか欲しいものがあるから非常に有り難い。

ただ、みんゴルのDLCに関しては期限である9月13日までに何かしらの配信がくるのかどうかすら、今の時点では不明。
贅沢を言わせて貰えれば、発売日当日にシーズンパス的なものを出してくれると完璧なんだけどなぁ~。



