2017.07.27

また1つ。

170727.jpg

当初は8月初めの予定だった『Fire TV Stick』が少し早まり、今日到着。
しかしながら現状空いているHDMIスロットが【YAS-207】の入力部分しか無く、、、でも流石にそこに差し込むのは勿体ない&どれぐらい電波が弱まるか分からないと思い、結局ほとんど使っていないPS3を外して使うことに。

設定は数分で終わり、その後、初期不良のチェックも兼ねてプライムビデオ(アイアンマン)を1時間ほど見ましたが、、、早送りなどの操作も含めて、速度絡みで動画が止まることは無く、一安心。
まぁ、これまでも無線で繋げた【43Z700】で4kのYouTube動画を見ても止まることは無かったので、さほど心配はしていませんでしたが、、、ネットワークの通信速度絡みで問題が多いと言われているREGZAだけに、今のところこれと言った症状が出ないのは良い機種に当たったのかな、と思ったり。

・・・単にデジプロさん家の無線環境が良い(速度が速い)だけって事もあるか。
後どうでもいい余談として、【43Z700】だとREGZAリンクに対応しており、しっかり『Fire TV Stick』と表示されたのには驚いた(笑)


AmazonのプライムビデオはこれまでもPS4やタブレットで見られる環境にありながらも、あまり見てこなかったコンテンツなので、『Fire TV Stick』を機に、視聴時間が増えれば良いなぁ~って思ってます。



スポンサーサイト