2017.07.21

暑い中、ご苦労様でした。

今日、スプラトゥーン2の販売に携わった皆様、お疲れ様でした。
池袋のビックのように、本体同梱版の抽選販売に2000人以上集まったところもあったようですが・・・まぁ、大抵の店は本体同梱版は予約分だけの販売だっただろうし、言っても今日は平日ですから、一日通してお客が途切れない忙しさはあっただろうけども、開店から1時間以上列が絶えないってところは少なかったのではないかと。

実際デジプロさんもお昼前に近所のワングーにGIANT KILLINGのコミックを買いに行きましたが、レジを見る限り予約の受け渡しとソフトやアクセの購入でレジが混んでいた感じでしたし。


ちなみに。

ここで買っておかないと当分スイッチを買うタイミングが無いんじゃね?と思った時期もありましたが、如何せんWii Uのスプラトゥーンが思いの外飽きるのが早かったため、今回の2は購入を見送り。
その代わりと言っちゃあなんですが、10月に出るミニスーパーファミコンはしっかり買わせて頂きます(笑)


しかし、、、店員の人たちは既に承知とは思いますが、一息つく間もなく来週の土曜日にはドラクエが控えているんですよねぇ。。。
そこを乗り切って初めて”本当の意味で”終わったと思えるんでしょうから、もう一踏ん張りです。
特にドラクエは通常よりも早い時間に販売を開始する店が多そうですから、頑張ってください!



スポンサーサイト