2017.07.08

えぇ、予約しましたよ。

knot、2万円を切る10気圧防水のチタンソーラーウォッチ発表(ASCII)

2014年10月に買った1つ目の電池が最近になって切れてしまい、交換するためknotに送らないとなぁ・・・と思っていた矢先に今回の発表。
このタイミングの良さは、狙っているとしか思えない(笑)

141020.jpg



ちなみに電池交換は2000円と、ソーラーウォッチの約1/10の金額なんだけど、、、箱や正規保証書を見つけ出しknotに送る手間や、2~4週間ぐらいかかること、そして何より、ソーラーウォッチを買っちゃえば今後はその手間が無くなる・・・って思ったら、まぁ、買っちゃうよね(マテ)

発売は今月下旬。
それまでは1年後に買った2個目を使い、そっちも電池が切れたら2つまとめて交換に出すことにします。

151021g.jpg



