2017.07.05

PS Plusは普通に買う(あるいは自動更新で引き落とされる)のが一番勿体ないと思う。

PS Plus、7月提供予定の全コンテンツ情報が公開―「12ヶ月利用権」+『龍が如く 極』本編バンドルパックなども!(iNSIDE)

PS Plusは何処ぞのセキュリティーソフトと違い、途中(仮に残り3ヶ月)で購入しても、しっかり追加延長(3+12で15ヶ月)されるから、ソフトによっては今回のような『実質ソフトが無料になる12ヶ月利用権』で買うのが、現時点では一番お買い得のような気がする。
まぁ、自分好みのが来るかどうかはフリープレイ同様、ギャンブルに近いけどね(笑)

逆に確実にいきたいなら、ちょうど昨日で終了した『12ヶ月+2ヶ月利用権』を使うのがベターではないかと。
かく言うデジプロさんもしっかり購入・・・しようと思ったんだけど、調べてみたら、まだ期限が1年以上残っていたため、今回はスルー。
まぁ、『+2ヶ月利用権』にしろ『ソフトとバンドル版』にしろ、1年以内にはどちらか来るだろうから、延長は次のどちらかで。(場合によっては両方も?)


・・・ちなみに今回の『龍が如く』ですが、、、シリーズを通して一度もプレイしたことが無いので、これまたやっぱりスルー。



