2017.06.30

相変わらずな2人。

今日は小雨が降ったり止んだりと生憎の天気となりましたが、我らがやさぐれおさんとテニスを行いました。
やさぐれさんはどうか分かりませんがデジプロさん的にはかなり久しぶりとなるテニスで、先程ブログで確認したところ、最後にプレイしたのが2011年の6月末と、ちょうど6年ぶり!

・・・だもの、それだけ時間が空けばテニスコートまでの道も忘れるってもんよ(笑)


で、内容はと言いますと、これまた6年前と変わらずの、良い感じのグダグダっぷり。
勿論最後には1セットマッチの試合を行い、結果はデジプロさんの自滅(ミス連発)で惨敗。
な~んかね、テニスやった過去2回のブログを読み返すと、全く成長していないのがよ~く分かりましたよ。

加えて、、、なにも、張り切りすぎた結果、膝の裏(過去2回は左、今回は右)を痛めるところまで一緒じゃなくてもいいのにねぇ・・・(涙)



スポンサーサイト