2017.06.23

今月初めに検討中とか言っておきながら・・・。

PS Plus“フリープレイアンコール配信”の投票結果を発表、上位3作品は7月に再配信(ファミ通.com)

以前、「投票したいソフトが無い・・・」とブログで書いたPS Plusのフリープレイアンコール配信。
今日、その結果が発表されたわけですが・・・3本中の1本、『GRAVITY DAZE』は既にダウンロード済み。
『KILLZONE SHADOW FALL』は、これに限った話じゃないが、デジプロさんはFPSが大の苦手なので、当然ながらスルー。
で、残った『チャイルドオブ ライト』は、、、折角なのでダウンロードはしておこうかなと。
まぁ、落としたところでプレイするのは何時になるか分からないけど(マテ)気が向いたら遊んでみます。

そして7月はstoreでの買い物が10%OFFになるカート割引クーポンが配布されるわけですが、、、こちらは言わずもがな(?)『サマーレッスン:アリソン・スノウ』に使わせて貰います。
当然、買うのはデラックス版!



