2017.06.13

今年はハードの発表は無し。

PlayStationカンファレンス発表内容まとめ 『モンハン』や『ワンダ』、『スパイダーマン』に会場が沸いた(ファミ通.com)

おそらく今回の1番の注目であるモンハンは、、、ただでさえこれまでのシリーズを遊んでこなかった(遊んだとしても途中で放り投げた)人が、いきなりオープンワールドに放り込まれても生き残れるわけがない。
きっと前半で左折するのは目に見えているので、手は出さず。

あとFF15の釣りのVR。
正直そっちよりも発売前にデモで発表したベヒーモスとのバトルを先に出そうよ、って思ったのは自分だけ?
VRは持っているものの、多分これは買わない。


あくまで個人的な感想ですが、「これは待ち遠しい!」って言うのが1つも無かったなぁ。。。



