2017.06.07

アトリエとセールとクーポンと。

『リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~』 ふたりの主人公が活躍する、『アトリエ』シリーズ19作目となる最新作発表!(ファミ通.com)

今日のイベントで今年度(?)の新作が発表!
今回は主人公が2人と言うことで、エスロジやシャリー同様、2周しないとプラチナ取れない?
まぁ、何にせよ今作も買います。


PS Storeにて期間限定セール“Days of Play”が6月9日より実施 『Horizon Zero Dawn』や『バトルフィールド 1』などがラインアップ(ファミ通.com)

次はPS Storeの期間限定セール!
対象タイトルが50本以上と書いてあったので期待したものの、見事に欲しいのが無いという事実(笑)
折角11日まで使える10%引きのクーポンがあるというのに。。。(涙)

あとは、、、可能性は限りなく0に近いけど、今公開されている以外にもラインアップがあることを切に祈るばかり。

・・・と言うかさ、『いけにえと雪のセツナ』や『スターオーシャン5』、『METAL GEAR SOLID V』辺りはこれまで何度も入っているんだから、そろそろ外してもいいんじゃない?


PlayStation Plus6月提供コンテンツが公開、“PS Plus生誕7周年記念”キャンペーンに関する情報も(ファミ通.com)

そして最後はPS Plus生誕7周年記念。
PS Plusを途中から入った身としては『「フリープレイ」アンコール配信』にテンションが上がりましたが、これまた投票ラインアップを見てみると、どうでもいいもの(暴言)ばかり。
・・・思い返すにデジプロさんの場合、フリープレイってPS4は良いのが無くVitaでいつもお世話になってます・・・なんだよね。
そんなわけで、こちらに関してはどれが選ばれても関係ないかな、と。

その他にはお馴染みのクーポンがまた配布される訳ですが、、、折角の7周年なんだから17%引きとかに出来ないのかねぇ。(マテ)



