2017.03.11

ちょうどWOWOWでスターウォーズを見たので。

ここ数年は2月・3月になると健康診断対策として、体脂肪を減らす飲み物やサプリを摂取し、少しでも体重を落とそうと無駄な努力・・・もとい、細やかな抵抗をしてきたデジプロさんですが、今年は何もせず、ありのままで勝負(?)することに。

もうね、最近はストレス解消として間食することが多いから、手遅れ状態なんだよねぇ。。。
だから仮に対策を講じたとしても、あまり落とせないような気がする。
加えて間食を我慢することで余計にストレスが貯まり、ますます心の方が暗黒面に逝きそうだし(マテ)

きっと今ならライトセイバーから赤い光が出るんだろうなぁ~。。。



