2007.04.10

なんだろう、この安心感は。。。

と、言うわけで(デジプロ的)新番アニメの感想、ラストは『らき☆すた』です。

いやぁ、、、各所で盛り上がっているとおり、OPでやってくれちゃいましたね、京アニさん。

多分、数週間後にはこれの実写(全員男)版辺りが出回りそうで怖いですね(苦笑)
ってか、今頃どこかの誰かがロケ地を探していたり、収録(?)してるのかも、、、とか思うと・・・(以下略)

あと声の方も最初は『こなた=平野綾さん』がイメージできなかったんだけど、、、聞いてみると意外と違和感無かったなぁ。

さて、これで一通り見終わったわけですが、個人的には、、、

らき☆すた
ながされて藍蘭島
魔法少女リリカルなのはStrikerS

この3つは毎週見る&DVD購入も検討♪


アイドルマスター XENOGLOSSIA

まぁ、録画はしておこうかと。


この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~

もう少しだけ、頑張ってみようかと思います。
(まだ1話しか終わってないけど)今後の作画の巻き返しに期待!

と言ったところでしょうか。
まぁ、あくまで個人的な意見なので、最終的には自分で見て判断してもらえたら、と思います。
