2015.12.12

AmazonのCyber MondayでPS Vitaを購入!

151212.jpg

14日まで行われているAmazonのCyber Mondayセール。
New 3DS本体は何回かソフトと一緒に出ていたので、「Vitaも来ないかなぁ~」と思っていたら、今日の目玉でMinecraftがセットになった限定品が15%オフの19,627円で登場。
運良く(?)今日は開始時間である朝6時には起きているシフトだったので、眠たい目をこすりつつ欲しかったオレンジをクリック。
台数制限は無かったので、無理しなくても良かったんだろうけど、その甲斐あって今日の内に到着。
こうして今、手元にある次第でございます。

税込みで2万を割った今回の価格は、実質Minecraftがタダって事だからね。
ましてMinecraftに興味の無いデジプロさん的には、次の休みに売却するつもりなので(マテ)結果的に良いお値段で本体が入れることが出来たかな、と大満足。
(ちなみに、今日のチラシに入ってきたお店の買い取り価格を見たら1,600円だった)

まぁ、先日ブログで「新型買うのは壊れてからにしますわ・・・」なんて事を書いていますが、、、折角のCyber Mondayセールだもの、仕方ないよね(テヘ)



スポンサーサイト