2006.04.06

もう持ち歩くこともないので・・・

d20060406.jpg

学校に通うとき肌身離さず持っていたMP3ウォークマンも、今となっては持ち歩く機会も無くなり、部屋に置きっぱなしだったので、コンポに繋いでみました

出来れば光端子で繋ぎたかったんだけど、コンポが古いため結局ステレオの赤&白端子で繋げることに。。。
音質は、、、まぁ、期待はしていなかったのでこんなもんでしょう。

とりあえず今はエンドレスで再生中でも早送りとかスキップは(当然ながら)ウォークマンからの操作なのですが、ついついコンポのリモコンを無意識に使ってしまう・・・早く慣れないと

それと前から調子が悪かった外部HDがついに動かなくなりました
あぁ、、、こんなことならもっとマメにバックアップをとっておけば良かった~~

で、早速次を買おうと価格.comを調べているんですが、、、安くなりましたね~
300ギガで1万5000円前後、250ギガでいいなら1万ちょい。
う~ん。悩む。。。
と言っても選択肢はバッファローかアイオーの二つなんですがね

とりあえずもう少し考えて買おうと思います。

ちなみに、コンポ右スピーカーの上にあるのは1/100ストライクフリーダムです
スポンサーサイト