2015.03.08

Amazonのクレカを作って1年が経ちました。

140305.jpg

もう1年経ったのかぁ~、、、と言うのが本音。

で、カードを使ったことで貰えるAmazonギフト券。
こいつがどのくらい還元されたのか気になったので計算してみたところ、11100円分でした。
カードを作った時に貰えた2000円分を差し引くと、約9000円。
還元率がAmazonとそれ以外で使うのとで違うものの、単純に1%として、0を2つばっかり増やしてみると・・・この1年で結構な額を使ったこが判明(笑)

勿論、家で使うエアコンや洗濯機など、高額商品を買う時にもこのカードを使っていたので、全てがデジプロさん個人の消費じゃありませんが、、、今回のように還元額から使った総額を割り出すことなんて今までしたことがなかったので、ちょっと新鮮というか、良い意味でブレーキになるんじゃないかなと思います。


まぁ、そんなことを言いながらも、今月末には5~600円分還元されるだけの買い物をするんですけどね(笑)



スポンサーサイト