2014.10.11

このブログを始めた頃に、同じようなことをしている。。。

来年3月に出るPS4版の『閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS』の限定版がAmazonで予約開始になっていたので、ポチッっておいた。
本体を持っていないのにソフトを予約する行為は360のアイマス限定版の時以来、7年ぶり2回目。(マテ)
先日の閃乱カグラ2限定版の暴落っぷりを見ていると、これも同じ事になるんじゃね?と、些かの不安はありますが(笑)買ったら最優先でプレイするつもりなので、気にしない方向で。

落ちるのが気になるなら、落ちる前にクリアすればいいだけのこと!(現状の環境ではまず無理)

それにしても、来年の3月って表現だと、まだまだ先のように思えるのに、発売まで半年無いって言い方だと、きっとあっという間なんだろうなぁ~って思えてしまうのが不思議。


それだけ1年過ぎるのが早いって思えるようなお歳になったって事なんですかね(苦笑)



