2013.08.27

ミッキーなら大丈夫!

サイズは小さく、解像度は高く! 新型Nexus 7がスゴイ!(ASCII)

2012年モデルはメモリーの容量と解像度に納得できず購入候補から外したけど、これなら買ってもいいかもって思う。
勿論、そのうち同じようなスペックの7インチXperiaタブレットも出そうだけどね(笑)

デジプロさんは頻繁に持ち運びをしないので10インチの【Xperia Tablet Z】にしたけど、、、妹のように毎日鞄に入れて持ち運ぶのであれば7インチの方が良いんだろうなぁ~って思う。
この前も「最近、鞄を選ぶ基準がiPadが入るかどうかになってきている」と言っていたし。。。


さて、そんなデジプロさんですが、今週仕事の関係で都内まで行く事になり、折角だから【Xperia Tablet Z】を持って行こうと思い、ケースを購入してみました。


130827.jpg

ケースやアクセサリーでは有名なレイ・アウトの【RT-DSO03EA/MK】

本体が495gと軽いのが売りな【Xperia Tablet Z】に、もしかしたらコレ、本体と同じぐらい重いんじゃね?なケースを付ける事に若干の葛藤もありましたが・・・壊れたら元も子もないからね。
その辺はきちんと割り切って使うつもり。

ちなみにデザインの方は、、、ベタではあるけど、まぁ、妥当でしょう(笑)


スポンサーサイト