2006.11.06

冬コミ受かったど~!

今日、冬コミの当選通知が届きました!
今回は初めてネットでの申し込みだったので、受かる自信が無かったのですが、、、受かっちゃいましたw
これで来月30日と大晦日はお休みをいただかなければ。。。
でもまぁ、大晦日って意外と暇なのですよね。ゲーム屋が忙しいのはクリスマスとお正月だし。

と、言うわけで詳細です。

参加日:12月31日(日)東-カ48b
サークル名:P.S.M
販売物(予定):ハルヒ本(18禁)

と、なっております。
お時間ありましたら寄っていってくださいw

さて、早速今日から早速原稿に取り組まないと!
話とネームはほぼ完成しているので、何とかオフセで出したいとは思うんですが、、、みんな仕事しながらのサークル活動なので多分、コピーになってしまうかと思います(苦笑)

それからもう一つ、今回からサークル名が今までの『かるてっと』から『P.S.M』に変更となりました。
理由は、、、まぁ、『かるてっと』(a quartet=四重奏)での活動が厳しくなったから、と言ったところでしょうか。
で、新しい『P.S.M』は、、、専門の友人は知っている名称になりますね。
でもコレはコレであの時とは別の略名にしたいと思っています。
スポンサーサイト