2018.10.15

早めに対策を

PlayStation Storeにて、PS4タイトル2本予約購入で15%OFFカート割引クーポンがプレゼントされるキャンペーンが開催(ファミ通.com)

先日予約した『Tetris Effect』もキャンペーンの対象に入っていたけど、デジプロさんの場合、予約をするのが早かった為カウントされず。
仮にそこをクリアしたとしても、もう1本買わないといけなく、更に貰えるクーポンは期間限定。
先日の東京ゲームショウのセールで欲しいタイトルはあらかた購入した身としては、見事なまでに使えないキャンペーンとなりました。。。

せめて既に予約を入れている人も対象にするとか、15%オフのクーポンではなく予約しているソフトを15%引きにするとか出来なかったのだろうか。
・・・まぁ、どう考えてもシステムを弄るのが面倒だよね(笑)


それよりも気になるニュースはこっち。

プレイステーション4のエラーを引き起こす「特殊メッセージ」による被害が急増中。公式に対応されるまではメール受信の設定の変更を(GAME Watch)

昼間見た時はメールは来ていなかったので安心したものの、受信拒否の設定をしていなかった事を思い出し、先ほど修正。
設定するのはメッセージだけかと思いきや、メッセージを送ることも出来るフレンド登録も拒否にしないとダメなんだね。
元々メッセージを受信出来るのはフレンドだけにしていたから大丈夫だとは思ったけど、フレンド登録は誰でもオッケーだったので危なかったかも。。。




スポンサーサイト
Posted at 20:34 | PS4/PS Vita |