2017.11.11

「Proを買っておいて良かった」って思ったよ!

PS4 Proを購入して1年が経ちました。
今のところ特に気になるような挙動も無く、前のPS4から使っているSeagateのSSHD共々、平常運転で動いております。

そして案の定、この1年間でちゃっかりと4k環境を整えたのもデジプロさんらしい。
まぁ、去年の予想では他のテレビが調子悪くなれば、そこにデジプロさんのを持っていき、自分は4kを・・・と書いていましたが、まさかグランドオープンした家電量販店で【43Z700】を79,800円(税抜き)で衝動買いするとはね(笑)

でもその甲斐あって、今こうしてドラクエⅪやみんゴル等4k対応のゲームを満喫出来るのは、やはり嬉しいものです。
去年、PS4 Proを購入した時のブログで『いつの日か「Proを買っておいて良かった」と思える日が来ることを期待しつつ』なんて言葉で閉めていますが、こんなにも早くそれを感じられるとは思わなかったよ。




Posted at 21:41 | PS4/PS Vita |