2017.11.10

そりゃあ4年も使えば。

171110.jpg

2013年の7月から使っているBluetoothヘッドホンがあちこち痛みだしたので、新しい物を購入。
最近は5,000円前後の物がかなり増えており、どれにするかで結構悩みもしましたが、、、最終的に値段が3,000円ちょいとお手軽、これまで同様にコンパクトで軽量と言う点で、前と同じCREATIVEの【Sound Blaster JAM】に決めました。

ただ1つ残念だったのが、パソコンに使っているサウンドカードもSound Blasterな事から、(サウンドカード側の)コントロールパネルで『SBX Pro Studio』機能を使えなかったこと。
これもCREATIVEにした理由の1つだっただけに、ちょっと残念。。。
ただ、もしかしたらデジプロさんが見落としている部分があるかも知れないので、もう少し調べて弄ってみるつもり。


そして左側。

8月に書いたブログで中古で安くなったら買うかもと言っていた『ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ』が、ポイント込みになるものの4,000円を切っているところを見つけたので購入。
来月出る『リディー&スールのアトリエ』までにクリア目指して頑張ります。




