2017.11.09

一昨日の続き。

シリーズの原点「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」が新しく生まれ変わってPS4とPS Vitaで2018年4月26日に発売へ(4Gamer)

今日になり、『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』の情報が公開されたわけですが、、、まさかの『偽りの仮面』と『二人の白皇』がセットになったトリロジーボックスが出るとは。。。
しかもトリロジーボックスの『散りゆく者への子守唄』は通常版ではなくプレミアムエディションと同じ特典が付くようなので、『二人の白皇』(しかも売ることの出来ないダウンロード版)だけ持っているデジプロさんとしては、ものの見事に轟沈 orz

4月の5 Star Championsキャンペーンで買った時は、その時の中古価格より断然安かったからお得だと思ったんだけどねぇ・・・。
今回は完全に裏目に出ちゃいました。

・・・でも、普通に考えて、いくらアニメを放送していたからとは言え、2部作の2つ目だけ持っているって変だよね(笑)


そんなわけで、Amazonでは早速予約が開始されたので、とりあえずプレミアムエディションとトリロジーボックスの両方を予約。
来年4月の発売までに『偽りの仮面』が廉価版、あるいはPS storeでセールになればプレミアムエディションを。
そう言った発表がなければ、『二人の白皇』は被ることになるけど、トリロジーボックスを買うつもり。




スポンサーサイト
Posted at 21:03 | PS4/PS Vita |