2017.04.06

まだ10%オフクーポンもあるし。

PS Storeの高評価タイトルを特集する「5 Star Champions」が本日スタート。一部タイトルは割引あり,PS Storeチケット1万円分が当たる企画も(4Gamer)

メーカーごとのセールは度々行われているけど、『高評価』での枠組みは珍しいよね。
似たのだと年末のPSアワードがあるけど、あれは売上本数がメインだし。

しかしながら中には全く割引されていないソフトもあり、些か中途半端感がありますが(笑)デジプロさんとしては『うたわれるもの 二人の白皇』を買っておこうかな、と。
折角なら前作の『うたわれるもの 偽りの仮面』も入っていれば、なおのこと嬉しかったんだけど、、、今回の対象は2016年発売のソフトのみ。
2015年に出た『偽りの仮面』はダメなんだね。。。
まぁ、こっちはアニメで観たから問題ないと言えば無いんだが、、、折角なら通しでプレイしたいって気持ちはある。

後は、、、割引されている中で個人的にお勧めなのは、やはり『Rez Infinite』。
PS VRを持っている人は勿論のこと、持っていない人でも楽しめるんじゃないかと。


・・・と言うか、今月のPS Plusのフリープレイがかなりしょぼかったので(あくまで個人の感想です)来月辺り『うたわれるもの 偽りの仮面』が入ってくれないかなぁ~と、密かに期待。
あるいはこのキャンペーンでPlayStation Storeチケット1万円を当てて、ダウンロード版を買う!(マテ)




スポンサーサイト
Posted at 21:05 | PS4/PS Vita |