2010.04.27

ここ数日の天候の変化で、ちょいと体調崩し気味

SCE、torneをバージョンアップ。受信性能を改善-マルチパスの影響によるアンテナレベル低下を軽減(AV Watch)

torneを起動したらバージョンアップの告知が出ていたので早速更新。
気になる内容は・・・上に書いてある通りなんだけど、家の『日テレが時々映らない時がある』症状はアンテナレベルと言うよりはアンテナそのもの、もしくはケーブルが原因の可能性が高いので、改善は期待薄?

まぁ、今日までに日テレで録画した番組は1つもないから、ぶっちゃけ問題無いんだけどね(暴言)


それと今日はもう一つ、個人的に気になったニュースが。

薄型 Xbox 360 はE3で発表、Natalとセット?(Engadget Japanese)

デジプロの持っている360はHDMI端子の付いていない、俗に言う『構造上に欠陥のある』本体なので、この話は本当であって欲しい。
さっき過去記事を調べたら、360本体を購入したのが2007年の6月と、もうすぐ丸3年。
巷では壊れやすいと言われている(?)360にしては、なかなかどうして頑張っているんだけど、、、ぶっちゃけWiiやPS3に比べると壊れるほど起動していないだけなんだよね!と、それを言っちゃあ身も蓋もないでしょ、と皆々様のツッコミが聞こえてきそうでありますが・・・『アイマス時々ドリクラ専用機』と呼ばれて反論できないのも、これまた事実。

一応、アイマス以外にもヴェスペリアやスターオーシャン、桃鉄(何故か100年プレイを2回)もやっているんだけどね。。。




スポンサーサイト
Posted at 22:46 | Xbox One/Xbox360 |